スマホゲーム


ファントムオブキルっていうスマホゲーをはじめました。ブヒブヒするファイヤーエンブレムって感じです。

ボイスが充実してます。

朝昼夕方夜×キャラ数今のところ30

ぐらいには充実してます。絵も可愛いです。女の子しかいません。


f:id:Okinakya:20141125021418j:image


f:id:Okinakya:20141125021927j:image


他のゲームのパク…いいとこ取りをしてるので、

意外とゲームとしてもこれから面白くなる可能性がある思います。

運営の手腕といったところ。いまのところ、あまりいい結果は残してないみたいだけれども。


f:id:Okinakya:20141125021851j:image 


f:id:Okinakya:20141125021913j:image

現時点ではフレンドに頼れば済むレベルの敵で収まっています。一緒にやりましょう(ステマ)

そのうち、パズドラでいうところの初期のゼウス降臨的な立ち位置のキャラが来る気がするので、そのときが命運の分かれ目かなあと。



はてなブログのアプリがあることを知り、入れたら便利だったので、これから少しは更新するかもしれません。