トムとジェリー傑作10選

 

著作権切れでトムとジェリーが見れる。

おきな的なtop10の紹介。

内容は合って無きが如しなのでそんなに説明はしませんが、命削って書いてるので(GW中に執筆する人生を無駄にしている感はんぱねえ)各自ちゃんと見るように。面白いぞー。

 

1位 The Night Before Christmas

www.nicovideo.jp

 

ぼくの一番好きな話。

純粋な心の持ち主だからこういうの見るとすーぐ泣いちゃう。(輝きの向こう側へ!では泣かなかったが)味噌汁くんに輝きの向こう側へ!だぞ、ビックリマークを付けろ殺すぞって言われた。

BGMが神なんだよ!!!!!!

 

 

2位 The Yankee Doodle Mouse

www.nicovideo.jp

 

  

3位 The Cat Concerto 

www.nicovideo.jp

 

 

4位  天国と地獄

www.nicovideo.jp

 

 

5位 he Cat Above and the Mouse Below

www.nicovideo.jp

 

 

6位 ショックで直せ

www.nicovideo.jp

 

 

7位 TOM AND JERRY IN THE HOLLYWOOD BOWL

www.nicovideo.jp

 

 

8位 止まらないしゃっくり

www.nicovideo.jp

 

 

9位 なにがなんだかわからない

www.nicovideo.jp

 

 

10位はみんなでさがせ。(つかれた)