ツンデレ女子大生がついにデレた話

 

 

 予備校のときから知り合いなのでかれこれ4,5年の付き合いになった他称"ツンデレ女子大生"がついにデレた。トゥルーエンディングにはそのぐらいの歳月が必要ということ。いつ好きになったの?(間違わないように言っておくと人としてという意味で、男女の関係はない)と聞くと大学1年生のころだと言われた。その頃は一番疎遠だったはずなんだけど……よくわからない。読めない。面白い……。

 人生の主役は自分なのだから、ポジティブ…というか思ったことはやらないと!と最近思っていきている。人に優しくできる気がする。気恥ずかしいけども彼女のせい。自分が変わったことに驚く。

 

 最近好きなものの話。

 いまアツイのはハリボーのコーラ。サカナクションのボーカル?がグミが好きで食事はグミが多いみたいな話を聞いて試してみたら確かに心地よかった。すごいくだらない話。

 カフェのバイトも一年になった。あんなに難しかったハートが書けるようになって、リーフ、三連ハート、スワン、ウイングぐらいまでならできる。あんがい写真とか撮られると嬉しいもんだね、店員になって気づいた。食べ物の写真を撮るの、好きじゃなかったんだけどな。

 

 本で良かったのはこれ。映画も良かったし本も良かった。文体が結構独特だから途中まで気が重かったけど、セクシャル関係なく人を好きになったときに起こる心の歪みが嘘なく表現されてて美しかった。

 

 

 アマプラで観たこれも良かった。深夜にガン泣きしてしまった。 

SCOOP!

SCOOP!

 

  

 あとは南極オナゴアニメも観たんだけど、良かったと思う、リアタイだったらすごいはまっていたんだろうな。

 

 不安定な自分の思考がついつい面白くて落ちていってしまいがちなんだけど、そういうのも減った気がする。あるにはあるけど。いままではそんな自分でもいいか〜という感情がどこかにはあったし、そういう自分が好きだったけども、いまは、や〜〜よくない!と思ったりできる。良い傾向?じゃあさよなら。