一月後半 読んだ本やら

 

はやすぎる 一ヶ月というのは。

 

 1Q84 村上春樹

冒険小説として面白かった。シャーマンキングぐらいに面白かった。ジョージオーウェルの方を読んだので読むべきなのかも知れないと思って読んだ。ぼくは普通に村上春樹が好きなのだけれど、彼にものすごく傾倒する意味のわからないものすべてが苦手なので、とても難しい。ほんと、シャーマンキングと同じテンションで面白い。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

 
1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

 
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

 

f:id:Okinakya:20190201000009p:plain

 

 

 鴨川ホルモー  万城目学

読書会なるものをはじめてやって、その課題図書、面白かった。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

 

 

あとは映画とか昔読んだ本の研究とかしていた。時間がたりない。もっとたくさん時間が欲しい。頑張ろう。