MH4Gがうんこすぎる件

 

高低差がうんこ

高低差がほんまにうんこ。弓使う人なら誰しも思う、「うんこだ」って。こればっかりは実際ないほうがおかしいようなものだし、仕方ない感はある。

その点GODEATERはいいよね。

 

極限状態がうんこ

これはほんまにうんこの中のうんこ。個人的にはイビルジョーとジンオウガ系統が特にうんこ。棍でイビル行ったら虫が弾かれて笑った。どういうことやねん。

 

オンラインのシステムがうんこ

せめて10文字ぐらい部屋立てた人に募集要項打たせてやれ。発掘もどの武器がでるのか入るまで分からんし、なによりミラボレアス系統はほんまにうんこ。検索ぐらい素直にかけさせてくれ。

 

 

闘技場うんこ

ティガ三体討伐はめんどくさすぎて禿げた。しかも回数行かないと素材あつまんねえし意外と使う防具だし。二度とやりたくない。

 

 

 

だいたいうんこ

買ったやつはもれなく地獄に落ちる。