iPhoneXSと初売りin札幌

 

iPhoneを変えてXSにした。8plusにするかとかだいぶ迷いはあったけど、ホームボタンなしも見慣れたしあまり値段に違いがなかったのでこっちにした。かなりいい。手はわりと大きいので苦にならない。同期も一瞬だったしよきよき。

 

初売りはファクトリー→大通→札駅で回ったけど(道民トーク)札駅がいちばん混んでた〜。そりゃそうだけどね。服を3着とJohn masterのshine onというヘアオイルを買った。ちょうどいい束感が出るしワックスみたいに固まらないから好き。

商品詳細 | シャインオン -≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト

そのあとは友達の彼女にプレゼントするボディフレグランスを選んでいたがShiroのホワイトリリーのヘアミストとかいうやつが男を殺す匂いすぎる。モテたい女の子は全員あれをつけろ。いや、やっぱり付けないでほしい。頭がおかしくなりそう。

ホワイトリリー ヘアミスト | shiroオフィシャルサイト

 

たくさん笑って遊んだ年末年始だったので、良い年になりそう。おやすみなさい。