February 全ての私

 

前後半に分けないとやっぱりたくさんのものを忘れてしまうけれど。

 

 

燃えよ剣 司馬遼太郎

少し嗜好を変えて、この辺でも読んでみる。面白かった。

 

TUGUMI 吉本ばなな

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)

 

平成元年に流行った作品ということで。

 

ダンサーインザダーク

ずうっと気になっていたので。悲しい。

他にも沢山観た。詳しくはFilmarks okinakyaまで。

 

パニック 裸の王様

パニック・裸の王様 (新潮文庫)

パニック・裸の王様 (新潮文庫)

 

とても面白かった。とても営業力のある理系の商社マンみたいなよい文章。

 

 

ロングバケーション

木村拓哉は本来こういう部分がある人なんだろうなあと思う。山口智子の演技がやばすぎる。

 

風の歌を聴け

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

 

これくらいならちょうどよく読める。

 

パリの恋人

パリの恋人 (字幕版)

パリの恋人 (字幕版)

 

オードリーヘップバーンがあまりに綺麗すぎて疲れる。

 

82年生まれ、キム・ジヨン

82年生まれ、キム・ジヨン (単行本)

82年生まれ、キム・ジヨン (単行本)

 

大変ですねえ。がんばれ韓国。一緒に頑張ろうぜ。

 

遠い声 遠い部屋

遠い声 遠い部屋 (新潮文庫)

遠い声 遠い部屋 (新潮文庫)

 

実は読んだことがなくて。最高。

 

ダンスダンスダンス

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

 

以下略。

 

砂の女 

砂の女 (新潮文庫)

砂の女 (新潮文庫)

 

疲れた、そんなに好きじゃない。

ある日、爆弾が落ちてきて

逆に読めない、面白い…けどやっぱり少し辛い。

 

 

チャーリープースに死ぬほどハマって(今更)、だいたい歌えるようになってしまった。

 

多分まだまだ忘れてることがあるけれど、これくらいかなあ。資格の勉強もはじめている。もっと頑張ろう。