ニコニコ漫画2018夏

 

明らかに全体のレベルが上がっている。気のせい…ではないと思う。画力より構成とかが面白いものが多い…気がする。それもサブカルではなくて少年漫画的な方向に。あまりに良作が多いので更新を決めました。気になったやつを読んでみてね。とりあえず一話は全部読め。

じゃあ行きます。

 

-------

seiga.nicovideo.jp

これだけはぜっっっっったいに3話全部読んで?

 

 

seiga.nicovideo.jp

お金を取れ。

 

seiga.nicovideo.jp

最近の一番のお気に入り。

 

seiga.nicovideo.jp

めっちゃ好き。

 

seiga.nicovideo.jp

いいぞ。

seiga.nicovideo.jp

作者絶対いい人だよ、というやつ。

 

seiga.nicovideo.jp

めっっっっっっっちゃ面白い。普通に。漫画として。時間があるときに最高。読めば止まらん。

 

seiga.nicovideo.jp

いいぞ。

 

seiga.nicovideo.jp

 

seiga.nicovideo.jp

 

 

seiga.nicovideo.jp

これも普通に漫画として好き。いい感じにインディーズ。

 

 

seiga.nicovideo.jp

これも全部読めな?確実に明日の一限が消える。

 

seiga.nicovideo.jp

 

seiga.nicovideo.jp

しんさくだああああああやったああああ!!!

 

 

seiga.nicovideo.jp

もうすぐ終わっちゃうんだけどね…でも最高です。

 

 

seiga.nicovideo.jp

 

 

もう疲れた。いっぱいあるからみんなで探して俺に教えて。