晩年

 

ええと、いろいろな事情からこのブログを閉めることとなりました。長い間おつきあいいただきありがとうございます。三日ほどですべて消す予定です。

 

本当にくだらないことばかり書いてきました。自分はろくな人間ではありません。このブログを毎回のように訪れてくれた人、何となく親交があった人、ぼくの痛さを温かく見てくれた人、すいません。これ以上モノを発すると、それが耐えられない重さになって、自分はダメになってしまいそうです。ごめんなさい。

 

堪ふるかぎりの力を尽くして生きろ。これは宮崎の言葉です。ぼくは今週のお題「雨の日グッズ」なんて言葉を見るだけで気落ちしますし、それにすこしでも考えを巡らせる自分が大嫌いです。みるものほとんどが下らなく感じる瞬間もあります。誰も悪くない場所に一人で困ってしまう、風車に挑みかかる騎士みたいに。

 

ぼくがうまくいく方法といえば、永遠と祈りを捧げ、それ以外の全てを頭から消し去ることぐらいです。うまくすることができるでしょうか。

 

自分とコンタクトが取りたい方は、okinakya@outlook.comまでご連絡ください。匿名で悩みでも言えば、無駄に親身になって答えるでしょう。では。